ギルドイベント告知です☆

すみませーん!会議遅れました;;>Maple150322_101224.jpg

ぴよこちゃん


Maple150303_090103.jpg<あら!ぴよこ会議参加ありがとー^^
ミカサ

あ!前回のブログ見たよ!タコの料理作りました^ー^>Maple150322_101224.jpg


Maple150303_090103.jpg<お・・それはありがとう^^今回はその続きだw



色々勉強させてもらいます^^>Maple150322_101224.jpg


Maple150303_090103.jpg<さて・・ラスカルくん!今日は約束通り
         フライエッグの簡単な作り方とその美味しい食べ方!
          あと・・気軽に作れる簡単カクテルの作り方を伝授する!




よろしくたのみまーす^^>Maple150303_124004.jpg

ラスカルくん



Maple150303_090103.jpg<まずは・・フライエッグを作るぞ!


え・・フライエッグって・・そのまま油の中に玉子落とせば>Maple150303_124004.jpg
できるんじゃないの?


                  


Maple150303_090103.jpg人はそれを素揚げって呼ぶんだ・・・。



あ・・そっか!>Maple150303_124004.jpg


Maple150303_090103.jpg<白身にただパン粉まぶしても・・
         パン粉が剥がれてしまって・・うまく出来ないだろうから
        沖縄の県庁所在地がNASAとか言うような君にでも
         わかりやすく説明してあげようではないか



また・・なつかしいネタを・・www>Maple150303_124004.jpg


----簡単フライエッグの作り方!!---------------------------------------------------------

一般的にトンカツやエビフライとかは
メジャーだが・・あんまり見かけない
フライエッグ!
料理初心者にも出来る簡単な作り方と
美味しい頂き方を伝授します^^

用意するのはパン粉!
あとは食べたいだけの玉子を用意します

液状の白身にパン粉をかけても
残念ながらフライエッグは
かっこよく出来ません!


そこで登場するのが・・・




クッキングシートなのです!


クッキングシートを折り紙くらいの大きさに切り
二つ折りにします!
それを開いて
そのシートのうえにパン粉をまぶします

次に2つ折りにしたシートを
船のような型をつけ
玉子が油の中に出ないようにします。

下の画像のように塀を作ってあげるのも
一つの方法です^^
20111125imo08.jpg


まぶしたパン粉の上に
玉子を一個落とします
落としたらその上にまた
パン粉をまぶして
そのまま油の中に投入します。

こんがり焼き目がついたら
一度取り出し
クッキングシートを取り外し
もう片面も揚げていきます!

これでサックサクの
フライエッグのぉー

fe751ad2f652f201112188fd9e9b0ccefd54a735_75_2_3_2.jpg
できあがり!!

もう見てるだけでヨダレが・・・ry

けどこのまま
とんかつソースとマヨで
頂きたいところですが・・・。
あえてここはもう一手間を・・・ry

用意するのはこれw

うふふー

yjimageCA0PSWSF.jpg
















img_022.jpg

チーズフォンデュの素~♪

大きく揚げたフライエッグの中央をくり抜いて
温めたこの素を注ぎ込みます!

皿の横にケチャップマヨネーズを添えて

洋風フライエッグの完成です^ー^

ちょっとフォンデュの素に
お金はかかっちゃいますが
簡単に作れるうえに
美味しさも保証付きなので
うちの子供たちに大人気の
一品なのです^ー^
家に玉子が余ってるところは
ぜひお試し下さい^ー^

ちょ・・ちょっと・・めっちゃ美味しそうw>Maple150303_124004.jpg



Maple150303_090103.jpg<ほんとに簡単なのでぜひ彼女に作ってね^^


あざーっすwww次はカクテルっすね!>Maple150303_124004.jpg



Maple150303_090103.jpg<これは〇校時代に考案して
      高〇時代に遠足に作って持っていったら
      超人気で長蛇の列ができて
      帰りのバスの中でみんな酔っ払って寝たという
       伝説のカクテルだw



どんな〇〇時代送ったんだこの人・・)〇。Maple150303_124004.jpg



-----300円ほどで作れる美味しいカクテル編---------------------------------------


手頃な飲み物の組み合わせで
意外に美味しいものが作れるという
成功例^^

お酒の飲まない人はスルーしてねw



お酒好きな人は知ってる人も
いると思いますが・・・

これ・・

yjimage3
タカ〇の缶チューハイ

飲んだことある人も居るかもですが・・
これ・・・

そんなに美味しくないんです・・。

レモンの風味も微妙ながら
後味もかなり悪いんです・・。

学生時代の友人の家に
大量にあったんですが
そこまで人気がなかったために・・


2ヶ月ほど置きっぱなしだったので
どうにか消費する方法はないか
色々な飲み物を調合して
一番美味しいのはなにかを

夏休みの宿題で
レポートにまとめて・・先生に
提出しました(w
そしてなぜか高評価。

それでたどり着いた
最強の組み合わせこそが・・・・。

yjimage3yjimageCAW1TMS1.jpg


柑橘と柑橘の社交ダンスパーティーや!
20120704_suzukikanon_24.jpg


レモンチューハイ7に対し
メッツのグレープフルーツを3で割る!

単品だと美味しくないチューハイに
甘さとフルーティー感が混ざり
とても爽やかなカクテルの完成なのです☆

だまされたと思って
これもお試しくださいましw
下手なお酒より美味しいおもいます!




Maple150303_090103.jpg<ふぅ・・長かった・・。


ミカちゃんありがと^^これで彼女に料理食べさせられるw>Maple150303_124004.jpg



Maple150303_090103.jpg<ほんとは教えたくなかったけど
      3Kpの為だ・・これで素敵な夜を彼女と過ごすんだな^^




んじゃ早速とりかかってくるwありっと>Maple150303_124004.jpg







3週間経った今・・・。

Baidu IME_2015-3-22_11-52-46

約束の3KPは未だ振り込まれておりません・・・。









305197335.jpg


作って美味しかったら1ポチ↓






-----メイプル活動記ー♪----------------------------------------------------------------

スウのガウンを1個1gで販売
2個売れた!
2g手に入れたが
1g借金取りに回収された。

悲しかった(´<_` )            
                          おしまい
























きょうは~僕の~誕生日♪

Maple150307_093810.jpg


















みーんなであつまってぇーいっしょにおめでとぉー
Maple150307_093817.jpg













いーくついーくついくつになったの~♪
Maple150307_0751441






















375572.png







どうせ・・・私は・・・中年プレイヤーですよ・・。


皆様から温かいメッセージ頂きましたので
改めてこの場を借りて・・お返事させてもらいます^^
-------------------------------------------------------------------------------------

キナより
Maple150307_073235.jpg

誕プレなんだろう・・すごく楽しみなんだけど^^
まぁ期待しないで待ってるw

-------------------------------------------------------------------------------------------------


にーとkより
Maple150307_073421.jpg

人はみんな歳とるんだよ!そのうち同じような気持ちになるぞ!ニートk
いつも暇な時に遊んでくれてありがとね^ー^今後共よろしくです^^


----------------------------------------------------------------------------------------------
恥ずかしがり屋のおねぇ様より頂きました^^名前は非公開が良いって事なので^^

Maple150307_0925482
私がチャット勢になってからいつも構って頂きありがとうございます^^
結構一緒にお話するの楽しみにしてたりするので・・
これからもその可愛い顔文字トークを楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ



---------------------------------------------------------------------------------------------
にっくsより^^
Maple150307_080734.jpg

いつもグル交易の人数が足らない時に助けて頂いてありがとうございます!
同じ県に住んでるから・・一度はお酒飲んで語り合いたいですね^^
これからも宜しくです^^

---------------------------------------------------------------------------------------------
おじさま大好き!あすあすからのお祝いコメントー

Maple150307_105658.jpg

わざわざ忙しい中コメントするためだけにメイプルに来てくれてありがとです;;
勉強大変だろうけど頑張ってくださいね^^
本気で美味しいラーメンを合格祝いに送りますんで^ー^b


---------------------------------------------------------------------------------------------
スカチャよりるい氏^ー^
Baidu IME_2015-3-7_11-16-15

うん・・全然お祝いの言葉が違うよね!!新しい1年言われたらそうかもだけど・・
これからもみんなを引っ張って頑張ってくださいな^ー^

---------------------------------------------------------------------------------------------

anoさんの1メル店に来ていた通りすがりの
はるるさんからもお祝いのコメント頂きました^^
Maple150307_111724.jpg

Maple150307_113121.jpg



こんな見ず知らずな私にお祝いのコメントを頂けるとか
本当に嬉しい限りです^^
ブログも見ますんでーとの応援も頂きましたんで・・・
細々と頑張っていこう思います^^

---------------------------------------------------------------------------------------------
私の狩りする時の相棒エリヒトちゃんよりもコメントを^^

Baidu IME_2015-3-7_12-7-57
うん・・・おめでとうありがとうの意味がまったく伝わってこないけど
たぶんすごく眠かったんだね!ゆっくり休息とってくださいね^^

---------------------------------------------------------------------------------------------
最強の酔っ払いもあcからのお祝いコメント^^

Maple150307_121512.jpg

虎子が言ってるって・・・
もあc直々のお祝いコメント1つももらってないよーーーー><
あんまりお酒飲み過ぎないようにね^^

---------------------------------------------------------------------------------------------
いつも元気印の虎子からのお祝いコメントースカチャより^^
Baidu IME_2015-3-7_12-15-54

わかってんだよ・・素直じゃないなぁ・・・
本当は素敵な言葉を並べてお祝いしたかったんでしょ?
わかるよ!わかるよ!
---------------------------------------------------------------------------------------------
お友達のくまさんより!
Maple150307_122554.jpg

きのこ神社で放置してたら
お祝いのコメント頂きました^^いつもエリートに
誘ってもらって助かっておりまするpqこれからもよろしくねー^^

---------------------------------------------------------------------------------------------


ここ最近復活したかすみんからの内緒^^
Maple150307_125120.jpg

私と同じようにチャット勢になっちゃったみたいで;;
改変来たら本気モード出すみたいだから・・良い改変になるといいですね^^
復帰楽しみにしてますw(私は現状維持ですけどね)


---------------------------------------------------------------------------------------------

上げ逃げギルド&実年齢をなぜか知ってる紗奈s!
Maple150307_130540.jpg
マイスターに行った時にお祝いのコメント頂きました^^
一時期迷い猫vs桜しふぉんの上げ逃げ戦争は面白かったです^^
もう今じゃまったく規模勝てないのでpq降参します;;

----------------------------------------------------------------------------------------------
前の連合の時から仲良くさせてもらってたぜのまいk^ー^
Maple150307_132245.jpg
ハピバという少ない文字数ながら愛情がこもってました!
余計な部分も映ったままですが・・
虎子のこのチャットはいつものことです^^マイティーこれからも宜しくです^^

---------------------------------------------------------------------------------------------


初めてお話したコーザさんにも・・ハッピーバースデーを
歌ってもらいました!
Maple150307_074024.jpg
盛り上がってくれたのは嬉しかったけど・・何か
腹たったので・・
Maple150307_075544.jpg

毒ガス噴射してやりましたwwwww

---------------------------------------------------------------------------------------------
スカイプを見てたら今はメイプルが忙しくて出来ない
魔帝kからも嬉しいお祝いスカチャが!
Baidu IME_2015-3-7_16-14-40
おいwwwwww
何か・・私の年齢勘違いしてるよね・・・・59歳思ってたの・・
頼むからみんな還暦ネタはやめてくれ;;けど嬉しかったよん^ー^b

-------------------------------------------------------------------------------------

新婚生活ライフを満喫中のヒドラs!
久々にINしてくれました!
Maple150308_113901.jpg

だから・・言ったでしょ・・結婚なんて・・・ただ大変なだけだって・・
嫁さんの為に頑張ってくれたまえwwwはっはっはー

--------------------------------------------------------------------------------------------
まかろんからもお祝いのコメントもらいました!
Baidu IME_2015-3-8_17-15-15

一番優しさを感じるメッセージですね(´;ω;`)
まかろんも忙しい日々を過ごしてるのにわざわざありがとうございます><
いつか秋葉原を案内してくださいね^^楽しみにしてます

-------------------------------------------------------------------------------------------
バイトで多忙なくるしすくん^^
Baidu IME_2015-3-9_7-16-46

年齢を言うのはあかんけど・・
ちゃんとおめでとうを最初に言った事は評価に値する^^
大人になったなぁ・・シミジミ
頑張って・・フライドチキン揚げたまえwww

-----------------------------------------------------------------------------------------

何げに人気者のラスカル君からも・・
Baidu IME_2015-3-9_7-11-50

絶対忘れてたよな?普通に2,3日前から誕生日予告
スカチャで入れてたんだけどな!!スカイプOFFにするなやwwww
まぁ・・ありがとう^^

------------------------------------------------------------------------------------------
たくさんの方々のコメントありがとうございました!
随時新しいスカチャ・拡声器が来ましたら随時
この場で載せていかせてもらいます!








本当にありがとうございました!!



-----今日の活動記----------------------------------------------------------------

ano様の1メル店を覗いた時に・・はるるさんと一緒に・・・入浴した 
Maple150307_111425.jpg
                                                    以上です・・・。

anoさんの1メル店の盛況ぶりを載せよう思いましたが・・。
大人の諸事情とモザイク処理がとても面倒なので・・やめましたって事で・・・

せめて・・・画像だけでもって事でご勘弁を!
Maple150307_115150.jpg


いきなりの緊急速報笑ったwww>Maple150303_124004.jpg

ラスカルくん



Maple150303_090103.jpg<人生長いこと生きてると必ずしも
           思い通りに事は進まないっていう素晴らしい例だったね!
ミカサ


何か深いようで・・全然深くない・・・適当だなぁこの人・・・)〇。Maple150303_124004.jpg
ラスカルくん


Maple150303_090103.jpg<さぁ!ラスカルくん!君はどの兵団に所属するかね??
ミカサ





急に何の話ですか・・???>Maple150303_124004.jpg
ラスカルくん



Maple150303_090103.jpg<進撃の巨人を見たことあるならわかると思うが・・
                 この壁に囲まれたこの国では4つの兵団が存在する!
                             所属を決めたまえ!
ミカサ



4つ!?>Maple150303_124004.jpg


Maple150303_090103.jpg<まずは人生楽をして生きていく連中憲兵団こいつらは



Maple150303_090103.jpg<次に何もせずに街でたむろってる連中!駐屯兵団これも役立たずのだ!


Maple150303_090103.jpg<皆壁の中で生活してるのに勝手に外出する調査兵団身勝手なこいつもだ!



糞な部隊ばっかり・・Maple150303_124004.jpg













Maple150303_090103.jpgようこそ!料理兵団へ!我々は貴様を歓迎する!



うっわ・・来たよ・・)〇。Maple150303_124004.jpg


Maple150303_090103.jpg<私はお前の教育係であるミカサ=ネッカーマンである!    
          今から彼女に手料理を作ると言うことで・・
             私がこれを知れば居酒屋だって開けちゃうくらいの
               簡単料理を伝授してあげようではないか!

お!待ってました!早く教えてください!先生!!>Maple150303_124004.jpg


Maple150303_090103.jpg<まず・・・ラスカルくん今貯金いくらあるよ?あ・・リアルの方ね!


(えっ・・何だ急に・・)えーっとバイトで貯めた6万円くらいなら・・・・Maple150303_124004.jpg



Maple150303_090103.jpg<そうか・・・ラスカル・・釣りは好きか?家でmy漁船持ってるか?


い・・いや・・釣り好きじゃないし・・>Maple150303_124004.jpg

                
家は漁師じゃないんで船はないっす・・。





Maple150303_090103.jpg<まず・・料理の基本は・・素材だ!
           安い食材を使って料理しても
       結果的にはそれなりの物しか出来ないように
              この世の中はなってる・・・
                お金と手間暇さえかければどんなに料理下手でも
             それなりに家族や友人や恋人や愛人も喜ぶ一品に仕上がるんだ



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ->Maple150303_124004.jpg



Maple150303_090103.jpg<実はこんな私も包丁とかまったく握れないくらい料理はやったことがない!



えっ??じゃあなんでそんなに偉そうにしてるの??>Maple150303_124004.jpg




Maple150303_090103.jpg<バカ野郎!私よりはるかに生きてきて美味しいものを食べてきたであろう
                 人生の先輩であるおじさまやおばさまたちの舌を
                      うならせた実績があるからこそ
                こうやってわざわざ教えてあげてるんじゃないか!


そ・・そうか・・続きをお願いします>Maple150303_124004.jpg


Maple150303_090103.jpg<あーちなみに余談なんだけど・・一度高級おでんを作るって企画を友としてね・・

fm・・>Maple150303_124004.jpg


Maple150303_090103.jpg4万ほど使って・・松茸や伊勢海老・・高級牛など総計4万円くらいかけて
               おでんを作ったことあるんだよ!若い頃にな


アホだこの人・・・
)〇。Maple150303_124004.jpg




Maple150303_090103.jpg<高級なものを入れればなんでも良いわけじゃないことに気付いたよ^^
             もちろん誰もおでん手をつけないで・・そのまま廃棄に・・


もったいな;;Maple150303_124004.jpg



Maple150303_090103.jpg<使用する食材はきちんと決められたものを使って
                  楽しみながら料理しましょう^^

はーい^^>Maple150303_124004.jpg





Maple150303_090103.jpg<それでは!ミカサスペシャルの公開でーす^^



ミカサスペシャルwwwww>Maple150303_124004.jpg



Maple150303_090103.jpg<まずは小鉢な!簡単お手軽3分かからずに出来て美味しいものを紹介する!

(o>ωMaple150303_124004.jpg


Maple150303_090103.jpg<まず・・用意する食材は2つな!


image.gif
タコさん!蛸壺が家に無い人は
しょうがないから近所のスーパーで買ってきてください
足の先っぽは毒あるっぽいからちょんと切り落としてね!
ぶつぎりにしたら塩水かなんかに
適当に入れて放置してていいよ^^


次にこれ!
140326_aoyama_0314_333_250.jpg

アボガドね!

アボガドは中心にかったーい種があるから
これを包丁で種のところまで切って
くるーっとアボガドを回すだけで簡単にとれるんだよ!
もちろん種は使えないから廃棄(´・ω・`)b

種をとったら皮をはいで
食べやすい大きさに切ってそれを
タコさんと混ぜる^^


めっちゃ簡単・・・>Maple150303_124004.jpg


その混ぜ合わせた具材に醤油とワサビを入れる!
この時にワサビ醤油をどばーっと全体的に
抹茶色の気持ち悪い料理になっちゃうから
少しづつなじませるように入れると見栄えがいいよ!これで1品目完了^^
タコアボガドのワサビ醤油和えだ!




Maple150303_090103.jpg<本当は作ってる光景を載せたかったけど・・
             意外と食費かかっちゃうので
               今回はイメージだけでお願いします;; 


おkおk^^>Maple150303_124004.jpg


Maple150303_090103.jpg<次に3時間たってもサクサク美味しいかき揚げを伝授しよう!(完全創作料理)


お願いします!>Maple150303_124004.jpg


まず家が農家の場合は畑から
ゴボウと人参を掘ってこよう!農家じゃない場合は
今すぐ近くのスーパーで買い物に行くんだ!

包丁使えねーよ!って言う私と同じタイプの人間なら
すでに切られてて即かきあげにどぞ!みたいな感じの
ごぼうと人参を購入するのをおすすめする!(私は買う)


次に今回は海鮮風のかきあげにするんで
趣味が釣りだって人は
海に行って
ホタテとかアサリとか鮭などを採ってきてもらえたら
問題ないと思います。

メイプルしてるから海とか行ってる暇がないって方はこちら・・

N42676c1.jpg
もういっそ・・冷凍されてあるやつね!
解凍してから臭み取るために
お湯にでもつけてたら良いと思う^^
旨味成分逃げるんじゃない?とか思うなら
やらなければいいかと思う^^
ただ臭いのは苦手なので・・私はお湯につけます。

これで必要な食材は終了です^^

まずそもそもどうしてかきあげを作ったあとすぐに
ふにゃふにゃしちゃうかって事なんですが・・
あれは小麦粉を使用する事によって
油を吸っちゃうんですよね・・衣が・・・

私はかきあげ職人になるために・・色々な粉で試しました。
もち粉とか・・けど使って正解だった粉が・・これなんです^^

yjimageCAQAXHNJ.jpg
これね!お好み焼き粉!
これ意外と油あんまり吸わないから
揚げたてはもちろん
6時間置いてもまだサクサクするんですよ!
これ揚げタコじゃん!って思うかもしれませんが
海鮮+人参ごぼう(あれば桜エビ)とお好み焼き粉の
コラボは破壊力満点なんです!

粉を溶かしてサラサラでもないドロドロでもない
中間くらいまで水を入れて衣を作り上げましょ^^
その中に全具材を投げ込みかき混ぜて

そのまま揚げれば

ミカサ風海鮮かきあげの完成です^^(本当におすすめ)

あっという間に2品目の出来上がり^^


は・・早い・・。>Maple150303_124004.jpg




Maple150303_090103.jpg<3品目って言いたいところだけど・・・


ん?>Maple150303_124004.jpg





Maple150303_090103.jpg<もう・・ここまでの記事書くのに・・6時間かかってしまってる・・。


えっ・・・・?そなの??>Maple150303_124004.jpg



Maple150303_090103.jpg<次も2種類伝授しますので・・また次回をお楽しみに^^












あ・・あのぉ・・会議は一体いつになったら・・・Maple150303_073444.jpg



会議は更に続く・・・。


----------メイプル活動記!!-------------------------------------------------------

Maple150305_112928.jpg
することなかったので久々にエリcとツーマンで
カオスピエールで遊んだ(´・ω・`)
最近メイプルでやることがなくなってきた気がする・・。


























                 














             










なぁなぁ・・ミカサちゃんよぉ・・酒,飲みながら
次の記事まってんだけど・・Baidu IME_2015-3-3_9-23-39

                                                                     
 もあちゃん


Maple150303_090103.jpg<いやはや・・久々の休みだったんで・・つい書くの忘れてたよ;;
ミカサ



                   
急に出てきて申し訳ないけど・・・
前回このブログで俺の露店紹介しろって・・言ったじゃん・・>Maple150303_073444.jpg
                                                              
                                                                     
 エリちゃん






Maple150303_090103.jpg<お・・おぅ・・
ミカサ



         
ブログのおかげか知らないけど
めっちゃ儲かったわwwwwwブログの力ってすごいんだなぁwwww>Maple150303_073444.jpg

                                                                     
 エリちゃん



Maple150303_090103.jpg<おー!何か知らないけど・・お役に立てて光栄ですわ^^じゃあ売上の8割は私に・・
ミカサ




                            
眠いので寝る^^おやすみなさーい^^
また宣伝頼んどくねーおつーー>Maple150303_073444.jpg

                                                                      
エリちゃん


Maple150303_090103.jpg。〇(逃げやがったな・・・こいつ・・
ミカサ

                                   
そんなんどうでもいいから・・後編の続きしろよ!wwww>Baidu IME_2015-3-3_9-23-39

         
                                                                     
 もあちゃん


Maple150303_090103.jpg<前説でこんな時間とってたら・・また長くなっちゃうしな!
           今回はいつもの3倍量の長編だからなぁ・・・・期待してくれたまえはっはっはー^^
ミカサ 

 それでは後編行ってみましょーー^ー^(もあc期待しててね!!!)




































ここで臨時ニュースをお送り致します!!
20141022103719488.jpg

本日は一部予定を致しまして
メイプルニュースをお送りします!


3月3日!我らがギルドのアイドル!
みんな大好きまかろん嬢
誕生日を迎えられました!

思い起こせばエリートボスの狩場で出会い・・


グル交易を手伝ってもらい・・・


気付けばまかろんのメインギルドが勝手になくなって
放りだされたことがきっかけで Stary Cat に入隊しました^^

その愛嬌と人なつっこさで・・このギルドの
盛り上げ役として頑張ってきました。

これからもしっかりとみんなと一緒に成長して行けたらなと思います^^



Maple150305_143621.jpg<それでは・・・現場のミカサさーん!現場の様子とSSをみせてくださーい^^
アナウンサー


・・・・・・>Maple150305_143524.jpg

ミカサ


Maple150305_143621.jpg<あれ・・浮かない顔・・・どうしたんですか?ミカサちゃんらしくないですよ・・
滝川クリステル





           
  つい・・・休みで・・みんなが・・居て・・楽しくて泥酔して・・・・・SS撮り忘れてました・・。>Maple150305_143524.jpg

ミカサ




Maple150305_143621.jpg<うっわ・・・この人最低・・。




Maple150305_143621.jpg<あの皆さんで拡声器したのも・・・まさか・・・。




                                                    
撮ってないですね・・。>Maple150305_143524.jpg




Maple150305_143621.jpg<もしかしたら・・泥酔して記憶がないだけで・・どこかに画像残ってるかもですし・・奇跡信じましょうよ!!












5分後・・・・






あー誕生日会の思い出の一枚SSがどうにかかろうじてあったよ!それでいい?>Maple150305_143524.jpg



Maple150305_143621.jpg<探した甲斐があってよかったですね^^
これで・・ギルドの名声がうなぎのぼりですね!
ここのギルドを知らない人にでも・・みんなの温かさを知れる最高のチャンスですよ!












Maple150304_224219あ

そんな心温まる画像なんてなかった・・・_| ̄|○
まかろん・・本当にすまなかった;;




大事なギルメンのお誕生日の思い出SSが・・これしかないとか・・・
お酒って怖いなぁ・・って思いました。皆様も大事な日にお酒を飲むのはやめましょう^^
ちなみにこの画像・・フリマの端から端まで・・進撃軍団で埋め尽くされておりました^ー^  つづく・・








メイプルの活動記ー!-----------------------------------------------------

新しく連合であるStrayDollsに・・・


Maple150304_213620.jpg

しぐれんさんを紹介(投げ)


Maple150304_093052.jpg
かねてより交友のあった
あすてりあ嬢が
ギルドの一員として
活動することになりました^^
お二人様!今後共よろしくお願い致します^^


最近よくよく考えてみると・・入ってくるギル員・・女性ばっかりだよ・・・。
女性に負けないくらいの行動力を持ってる・・男性ギル員が欲しいとこです・・。

男性軍団は肩身が狭いメイプルライフルを送ってるそうですpq       
                                               活動記おわりー












